韓流ドラマ、韓国コスメ、ソウル旅行情報、韓国の歴史や韓国語など韓流に関する様々な事柄やグッズを紹介します。

少し慣れたら自分でホテルを予約してみましょう

 



 

 私が4年前にはじめてソウルに行った時には、ホテル込みのプランで、しかもそのホテルも

直前にならないとどこなのかがわからないというプランでした。

 

幸運にもというか、私達は明洞のとってもよい立地にある世宗(セジョン)ホテルに

泊まることができて、ものすごく便利でした。

 

それで次からは、自分で世宗ホテルの予約を入れてみました。

 

予約確認のためのメールが英語だったのにはびっくりしましたが、簡単な英語なので、問題なく予約できました。

 

あなたも少し慣れたら自分で予約してみるのもいいですよ。

ソウルのホテル予約



『アップルワールド.com』では色々な韓国のホテルのお部屋の確保が可能な最安値で予約可能です。
宿泊者の体験談やホテルの詳細情報も掲載。

 私が今一番気に入っているホテルは

 

東大門の「イーストゲートタワーホテル」です。

 

東大門は夜10時ぐらいから賑わって、朝まで眠らない待ちなのですが、

すぐ隣にサウナもあり、夜中まで遊んでも、タクシーをつかまえることを考えずに、歩いて

変えることができるとっても便利なホテルなんです。

 

また、4人まで一緒に泊まれるので、家族や友達どうしでも離れて泊まる必要が

ないのもいいんですよ~。( ´∀`)