韓流ドラマ、韓国コスメ、ソウル旅行情報、韓国の歴史や韓国語など韓流に関する様々な事柄やグッズを紹介します。

韓国の簡単かわいいシールネイル

LouLou(ルル)ショップ

ネイルってきちんとやっておきたいけどなかなか時間が取れなくて
ついついそのままにしていませんか?

塗ったり、乾かしたり、ちょっとキラキラしたモノ付けたり・・・

なかなか面倒なんですよね。

塗る手間も乾かす手間もぜ~んぜんなしで、かわいいネイルに
できたらいいと思いませんか?

やってみました!

初めてなんですけど、シールをぺたっと貼って、余分なところを
ついている簡単やすりでそぎ落とすだけ。

わずか5分程度でできちゃうんで、私はデニーズでコーヒー待ってる
間にやっちゃいました。

こんな感じです。

ちなみに私の爪はめちゃまちゃ小さくて、その上深爪なのでこんな
感じですが、一枚一枚は長い爪のあなたのほうがきれいに見えると
思います。

私は爪が小さいので1枚で左右両方貼れちゃいます。←けちじゃないですよ。
有効活用と言ってください。

ソウルへ行くと東大門のミリオレと同じビルの16階にあるネイルモールに
よく行くんですが、前回行ったときはまだ見当たりませんでした。

次回はあるかどうかチェックしてきて紹介しますね。

ルルショップはとってもお値打ちなので一度挑戦してみてください。
↓↓↓