韓流ドラマ、韓国コスメ、ソウル旅行情報、韓国の歴史や韓国語など韓流に関する様々な事柄やグッズを紹介します。

IOPEエアクッションファンデーション口コミ

今回のソウル旅行では、以前雑誌で見た
IOPEのエアクッションファンデーションを購入しました。

思っていた感じとは随分違って
コンパクトの中にはスポンジに含まれた
BBクリームのようなシャビシャビした
ファンデーションが入っています。

顔に付けると少し水っぽく感じましたが、
鏡で見るとそうでもない?

多分付属のスポンジに秘密があるんでは
ないかと思います。

このスポンジはほとんど水を吸わないため
少ない量でも、ぜーんぶ肌に付きます。

ちょっと少ないかなー?と思うくらいが
ちょうどいいかも。

そのためかカバー力は相当なものです。

2種類あって、
私は「シミが隠せるぐらいの」と言って
買い求めました。

さすがに付けたばかりだとテカテカいていますが、
そのうちいい感じになってきました。

48,000ウオン(だったと思います)と韓国コスメにしては高めです。

でも、シミは綺麗に隠れて、肌は綺麗に見えます。

★クッションファンデのみでシミの多い部分を
カバーしてみました★

塗った後すぐは少しベタベタしているので
パウダーは付けないか、付けるにしても
少し待った方がよいと思います。

一番安いIOPEエアクッションファンはコレ
(円安値上げをしていないので送料込でも韓国で買うより安いですよ!)
↓ ↓ ↓

韓国コスメならココ
 ↓ ↓ ↓