韓流ドラマ、韓国コスメ、ソウル旅行情報、韓国の歴史や韓国語など韓流に関する様々な事柄やグッズを紹介します。

チ・ジニと言えば?

今、「結婚できない男」(韓国版)を見ています。

 

これまでも、何度も放送されたんですが、私は始めてみます。

 

今回は、日本版とサイドバイサイドで放送しているので、

違いを比べながら見るのも楽しいです。

 

私は阿部寛の方に軍配をあげちゃいますね。

 

チ・ジニが主人公なんですが、やっぱりこの人は「チャングムの誓い」のイメージが大きすぎて、なんか他のドラマに出てもちがうような気がしてしょうがないんですよね。

 

たとえば、この前までNHKで放送していた「トンイ」のちょっとまぬけな王様の役も、やっぱりチャングムのミン・ジョンホ役ほど私の心臓に「どきゅーん、ばきゅーん」とは来ませんでした。←面白かったですけどね。

 

この人は何か家庭的な匂いがして、「結婚できない男」には無理があるかと・・・

 

歳も40代に差し掛かっているので、今後どんな役をされるのかが楽しみです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~