韓流ドラマ、韓国コスメ、ソウル旅行情報、韓国の歴史や韓国語など韓流に関する様々な事柄やグッズを紹介します。

久しぶりのソウルの前にセントレア

久しぶりの韓国。

です今セントレアにいます。

クリスマスが近いせいかいろいろなイベントを行っています。

今日は全日本ダンス大会が行われています。

東急ハンズの店も入っています。

足が楽になる機械が入っていたり携帯関連の色々なものが売っていたりします。

最初に空港に着いた時から気分はとってもハイです。

6時発なのに3時過ぎには着いていました。

今回はアシアナ、大韓航空は2時間前しかチェックインできませんが3時間前でもチェックインできました。

さて、荷物を預けたらまずエスカレーターでショッピング街へゴー。

色々見てから出国審査へ行って、必ずチェックするのがコスメコーナーです。

もうすぐクリスマスだからSKIIセールやってないかな~なーんてね。

化粧水とニューエージクリームの値段をチェーック。

330mlが24,000円 ちなみにアピタでは230mlが23,760円、ニューエージクリームは80gが14,800円、ちなみにアピタでは60gが18,000円。

でもネットのほうが安いので今回はか~わない。

クレジットカードのゴールドカードでラウンジを使って、おにぎりやジュースやお菓子やアイスクリームをいっぱい食べて、またウインドウショッピングをしました。

なんかこれだけでも旅行気分なんですけどね。